木村藤子がキセキ相談に出演!私も占いたい [くらし]

スマホでできる占いサイト

↑ 金曜日のキセキに出演して大評判


木村藤子がキセキ相談に出演で
今日もまた芸能人を鑑定します!!

私もしてほしい~。
だってテレビに出るってことはそれだけ
当たる!!ってことですよね?

気になります。

でも、テレビに出る人って私には縁がない。
っていうか、どうやって連絡するの?

意外と木村藤子はネット検索できました。
だけど対面鑑定だけです。電話で予約
できるけど、青森県何です。場所が・・・

私の住んでる所からは遠すぎて無理です。

料金も他の占い師さんと比べるとずいぶん
安いけど交通費がかかりすぎちゃう。


上地一美なら金曜日のキセキにもでてたし、
スマホ占いもあるしこっちの方がいいかも♪
ここで紹介してありました。

上地一美の占いサイト
nice!(0) 

nice! 0

腹筋をきたえる。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。